気ままに山あそび KuZu★Pinkアウトドア記録

登山・キャンプ・電車の旅…。山あそびを中心に、お金をかけない「エコ」な遊びを展開☆

どんぐりリース作ったよ

散歩で拾ってきたどんぐりで、
チビとリースつくりました

お友達が作ってたのをまねして…

段ボールを丸く切って、クレヨンで色塗って
木工用ボンドでぺたぺた。
学生時代に買った、円切りカッターがここで役立つとはっ
取っておいて良かった

100円ショップで色の紙テープでも買ってこようかな。
壁にぶら下げて飾りたいですね〜




気に入ってくださったら
ポチッ↓とおねがいします☆

にほんブログ村 アウトドアブログへ
つぶやき*山 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
<< 散歩道のキノコたち | トップ | 散歩で感じる秋 >>

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tabi.aideaworks.hippy.jp/trackback/1032031
この記事に対するトラックバック