気ままに山あそび KuZu★Pinkアウトドア記録

登山・キャンプ・電車の旅…。山あそびを中心に、お金をかけない「エコ」な遊びを展開☆

散歩で感じる秋

秋も深まって寒くなってきましたね〜。
近所の遊歩道や公園は、見事なほどの落ち葉の絨毯です!





ヤブツバキも咲き始めました。
とっても綺麗(*^^*)
チビ1号も「お花、ピンク〜。きれいね〜」と喜んでいます。



チビ2人を連れて毎日散歩してるのですが、ここ一週間程でグッと紅葉も進んだ気がします。
自然に近い環境なので、季節の移ろいを感じやすいです。私は都会よりもこれくらい郊外のほうが合ってるかも。私にとっては今の環境のほうが自然を身近に感じることができ、生活が豊かに感じます♪( ´▽`)
つぶやき*チビ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
<< どんぐりリース作ったよ | トップ | プラレール片付け用「車両基地」つくってみた >>

この記事に対するコメント

素敵なところですね♪
自然が身近にあるっていいですよね!
私は丹沢に近いところなんです。
先週は鍋割山にいってきました!
お天気もよく気持ち良かったですよ♪
fumi | 2013/11/28 9:53 PM
fumiさん
コメントありがとうございます。
鍋割山に行かれたんですか!いいですね。鍋焼きうどんは食べられましたか?^^
丹沢は奥のほうは静かなお山が多くて良いって聞きます。お近くとのことで羨ましいです!
うちはぽんぽこ狸を追い出して開拓された丘陵地に住んでます。笑
なかゆ | 2013/11/29 10:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック